つらつら椿

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

再生の為の構築

2015/01/01(Thu) 21:43

11pm2.jpg

わたしの中に眠っていた、未だ見ぬ性に号令をかけた怪物を
今までずっと憎んでいたのだが
それは 突き詰めれば 公の識であり
わたしという 個の 裁量で測るならばどうであろうか
・・・・・・・・・

しかしそれを認めることが難しい
<それは私の内情が、退廃した邪欲に拠るものだと暗に云っているのだから>

私という公の格を失墜させ
今一度、棄却した矜持の果てに
全ての基盤があるというならば

わたしの”女”を屠ったあの怪物を、
赦す旅にでようと思う。







今年もよろしくお願い致します。

吉真なによし
関連記事
未分類 コメント:- トラックバック:0
トラックバック:
トラックバック URL
→http://naniyosi.blog.fc2.com/tb.php/442-75ce91d9
Next Home 

プロフィール

吉真なによし

Author:吉真なによし
ここはなによしの趣味と独り善がりが大半を占める勝手気ままなブログです。

創作メインですが、基本的に思いついた妄想を垂れ流します※読み手様にとても不親切な、時系列・設定ギャン無視・粗筋無しという無法地帯になりそうですが広い心で見守ってくださると嬉しい。

リンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。
※現在、基本的にROM専モードへと自粛中です。
遊びに行っても覗き逃げして風の様に去ってしまうと思いますが、あしからず。

お暇つぶしに気軽に覗いていってくださるととても喜びます。

最新記事

FC2カウンター

ブロとも一覧

ツイッターやってます

リンク

ブロとも申請フォーム

